李歩さん(女性/20代前半/学生)

とても気さくな方で楽しい時間を過ごせました!初めてのコルギだったので緊張してたけど、痛気持ちいい施術でリラックスできました。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    李歩様。先日はご来店ありがとうございました(^^)
    初めてのコルギ。緊張や不安の中、楽しい時間を過ごして頂けたようで、凄く嬉しいです。
    そして、私も凄く楽しかったです(^^♪

    お手入れ後、痛みが長く続いたりはなかったでしょうか??
    何か不安な事がありましたらご連絡下さいね?

    これから、李歩様がより綺麗になる為に精一杯お手入れさせて頂きます!一緒に頑張りましょうね(^^♪

    成人式という一生に一度のイベントの前に、李歩様のお手入れに入らせて頂けてとても有難かったです。
    また楽しい時間を共有出来るのを楽しみに、ご来店お待ちしておりますね♪

    素敵な口コミありがとうございました(*^^)v