みほさん(女性/20代後半/会社員)

脱毛以外でエステ経験のない私に親切・丁寧な説明、的確なアドバイスをして頂き、凄くタメになりました!
施術して頂くと、自分で思っていたよりもセルライトやリンパが詰まっていてビックリしました。もっと早く来ておけば良かった…(笑)
施術後は体がポカポカしてスッキリしたので凄く気持ち良かったです。
最初は恥ずかしさや不安がありましたが、スタッフの方がとても感じが良い優しい方で安心しました。これから通って効果が出るのが凄く楽しみです(*^^*)

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    みほ様、先日はご来店ありがとうございました!^ ^

    初のエステということでしたので、緊張されてのご来店だったと思います!

    そんな中で当サロンをお選びいただいたことがとても嬉しかったので、ついつい張りきりすぎてしまいました笑(*^^*)

    これからみほ様の目標に合わせ、エステティシャンと食事管理アドバイザー兼パーソナルトレーナーとで協力しながら、食事等のアドバイスや、ご自宅でのケアの仕方、ストレッチの仕方などもみほ様が無理せず楽しくダイエットをしていけるように、みほ様に合わせたアドバイスや施術をさせていただきます!!^_^

    不安な事や気になる事などありましたら、なんでも遠慮せずに聞いてください♪

    内側・外側の両方から綺麗にしていき、リバウンドをしにくい身体を一緒に作りあげていきましょう!

    これからよろしくお願い致します^_^!