はるさん(女性/20代前半/その他)

施術後はびっくりするくらい体が軽くなって
毎回最高の気分です!施術中も気付いたら爆睡してて
あっという間に終わっちゃってます。。
スタッフさんもすごく親切で雰囲気もかなり良い!!
落ち着きます!
浮腫みやすいことがずっと気になってて通い始めましたが
その悩みともおさらば出来そうなくらい浮腫み知らずになってきました!
メニューも豊富なので気になる所片っ端から出来るのも
いい点だと思います!末永くお世話になりたいサロンです!

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    はる様

    先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    また嬉しい口コミを投稿頂きましてありがとうございます♪

    はる様に、今以上更に満足頂けるよう、スタッフ一同、
    施術技術のスキルアップと接客サービス向上に努めて参りますので、
    今後共どうぞ宜しくお願い致します。

    次回、お会いできるのを楽しみに致しております♪