てけてけまみさん(女性/40代/自営業)

すっきり流れました。
次回も楽しみにしています。よろしくお願い致します。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    てけてけまみ様、先日はご来店いただきありがとうございました(^^)

    日々の忙しさからかなりリンパの流れも滞っていらっしゃって、それに加えて背中や首まわりにコリがプラスされてしまっていたので、かなり疲れやだるさが取れない状態だったと思います(;_;)

    これから定期的にケアして、コリやリンパの詰まりをとりつつダイエットをしていけるように次回もしっかり施術していきますね!♪

    次回のご来店楽しみにお待ち致しております^_^!!