ゆきにゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

初めてでとても緊張していましたが、スタッフの方々が優しくて面白くて安心できました。
マッサージは私的には痛気持ちい感じでした。
色々アドバイスもいただき、頑張りたい!とヤル気が出ました。
次もよろしくお願い致します。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    ゆきにゃん様、先日はご来店ありがとうございました^ ^

    初めてのエステに当サロンを選んで下さり、ありがとうございました!!!

    とても緊張されてらっしゃったので、とにかく安心していただく事と、私たちエステティシャンが大好きなエステの良さをわかっていただきたく一生懸命させていただきました(^^)!

    ゆきにゃん様のこれからは私達にお任せ下さい!(^-^)

    ダイエットはキツイし大変ですが、そんなダイエットを私達が楽しいダイエットに変えていきますので一緒に頑張っていきましょう!!

    これからよろしくお願い致します(^-^)!