sayaさん(女性/30代前半/会社員)

上半身を中心にしてもらいまさした。浮腫とコリ改善から肩甲骨周りが動きやすく翌日から気持ちよいです。炭酸をしてもらった後は,肌がふわふわになったような気持ちよさでした。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    saya様、先日はご来店ありがとうございました(^^♪

    浮腫みとコリ改善を実感していただくことができて大変嬉しいです(^^)/

    炭酸はかたくなった落ちにくい脂肪が、毎回施術を受ける度に痩せやすい柔らかい脂肪になっていくのを体感されるお客様が多いので、saya様にもこれからもっとその変化を感じていただけると思います♪

    これからの夏の季節にむけてカッコよくお洋服をきこなせるように、これからがんばって元に戻していきましょう!!!!

    生活スタイルと合わせてダイエットしていけるようにしっかりフォローしていきますね♪

    次回のご来店楽しみにお待ちしております!