セイさん(女性/10代後半/学生)

以前から気になっていたコルギを挑戦したく予約したのですが、私事で遅れてしまう事になりキャンセルも覚悟してお電話したところ、とても優しく対応してくださいました。
施術に関しても、十代で初めてだったこともあり不安ばかりでしたが悩みや近況、好きな話を引き出して頂いたりとリラックスできる空気を作ってくださり、痛いと聞いていたコルギも勿論痛くはありましたが普通に会話しながらでしたので楽に受けられました。
施術後、ビフォーアフターのお写真を見せて頂きましたが変化もわかりやすくとても満足したものになりました。
不快な事柄も無く、快適に受けられ今後機会があればお世話になりたいと思いましたのでこの評価にさせて頂きます。初挑戦がこちらで良かったと感じております、今回は有難うございました。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    セイさん♪こんにちは^^
    担当した緒方です!!

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    初めてのエステサロンにザ・エステティック福岡を選んでいただきました事、
    スタッフ一同大変嬉しく思っております^^

    その後、コルギの経過はいかがでしょうか??
    変化や効果も実感していただけてとてもよかったと思っております!

    そしてこちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪♪

    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます^^★
    また気軽にご来店くださいね♪
    またセイさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^