ゆきこさん(女性/20代前半/会社員)

小顔コルギを初めて体験しましたが、
痛い!(笑)ですが終了後には顔がスッキリしていて驚きます。よくテレビで見るビフォーアフターのやつだ!って思わず思いました。
また、担当スタッフさんが居心地いい雰囲気を作ってくださり安心して尚且つリラックスしながらできたのも良かったです。
ニコニコしながら優しくお声をかけてくださいますが、腕はプロです!(笑)また担当スタッフさんにお願いしたいです。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル
  1. ザ・エステティック福岡 より:

    ゆきこさん♪こんにちは!

    担当しました緒方です^^
    この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!!

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    その後コルギ後のお顔の調子はいかがでしょうか?♪

    ゆきこさんが痛みに耐えたくれた分結果が出て、
    私もとても嬉しく思います^^☆
    今後回数を重ねていくと痛みも減っていきますので
    変化とともに楽しみにしていてくださいね♪
    また痛すぎる時はすぐ教えてください^^;(笑)

    次は7月ですね^^
    またゆきのさんにお会いできるのを
    楽しみにしてます♪♪

    ご来店をスタッフ一同お待ちしておりますので
    またお気をつけてお越しくださいませ^^!!