ななみさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

マッサージ自体初めてで緊張しましたがこちらの話もちゃんと聞いてくださり、施術中も色々な話をしてリラックスできました!
自分じゃ分からないリンパの詰まりやむくみなども教えてくださり、それを考えてメニューを組み立ててくれたり、すごく親切なところだなぁって思いました。
ちょっと私情で通うのは難しくなってしまったんですけど、エステに行くことになったらまたここに来たいと思います。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    この度はご来店頂きまして大変ありがとうございます。
    施術・ご説明、共にご満足頂けたかどうか心配しておりましたが、
    このような素晴らしい口コミを頂きまして大変ありがたいです(^^♪
    今回は残念ながらご縁がございませんでしたが、機会ございましたらご遠慮なくお越しください!
    大変ありがとうございました!