しばやまさん(女性/20代前半/会社員)

初めてコルギをしました!説明を交えながら丁寧に施術して下さいました(^^)雑談しながらだったので時間が早く感じました!次も利用させて頂きたいとおもってます!行って良かったですありがとうございました!

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    先日はご来店ありがとうございました!(^^)!

    初めてのエステで初めてのメニューがいきなりコルギだったので、通常のフェイシャルメニューより圧が強めのコルギの施術でエステが嫌いになってしまわないか心配でしたが、また受けてみたいと思っていただくことができて安心しました♪

    私も施術しながら沢山お話しができてとても楽しかったです♪

    またいつでもお待ちしておりますので、ぜひいらして下さい(^^)/