ゆみさん(女性/20代前半/会社員)

全身リンパマッサージをしていただきました。
とても気さくな方で話しやすく、たくさんお話を聞いていただいて、すごく良かったです。
施術も気持ち良くて、また受けたいと思いました。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    ゆみ様。先日はご来店ありがとうございました!
    リラックスして施術を受けて頂けたようで何よりです♪♪
    私もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^)v

    座りっぱなしのお仕事とのことで、お尻・太ももの方さが目立っていました(>_<) 長時間の同じ姿勢は骨盤がゆがんでしまったり、その部分に脂肪がつきやすくなったりしますので、 時々立ち上がってみたり、姿勢を変えてみたりして下さいね('◇')ゞ 分からない事、不安な事がありましたらいつでもご連絡下さいませ♪ 改めまして、今回は大変嬉しい口コミありがとうございました(*^-^*)