まゆさん(女性/20代後半/会社員)

今日は久々に脱毛メニューで、来店させていただきましたー(*`・ω・´)
やっぱりほかのサロンに比べると落ち着いた雰囲気で、とっても安心できるサロンです。
(他のサロンに浮気しかけたことを大反省ですw)
担当のスタッフさんともとても楽しくお話出来て、エステティックさんにして良かったーと思いました!
本当にありがとうございました!
脱毛メニューでしたが、綺麗に施術していただき、楽しい時間で心もリフレッシュ出来たので、よい休日となりました(^O^)
色々とメニューも増えていたので、機会を見て体験してみたいと思います!
脱毛コース追加させて頂いたので、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    まゆ様!この度は大変嬉しい口コミありがとうございますヽ(^◇^*)/
    一度お手入れを終了していても、まゆ様に「あのサロンに行こう!」と思って頂けたこと、とても光栄です(*^^*)

    私も、まゆ様とのお手入れのお時間、とても楽しく過ごすことが出来ました♪♪
    本当に楽しくて終わる頃には「あ、もう終わり...」と、もっともっとお話したくなっていました!

    まゆ様の貴重な休日に、こうして脚を運んで頂き、お褒めの言葉を沢山貰えた事とても嬉しく思っています♪

    またお手入れの際は、お体やお肌の悩み、不安や疑問もどしどしぶつけて下さいね(≧∇≦)b!!
    たくさん、たくさんお話しましょう♪

    これから、まゆ様の綺麗を作るお手伝いが出来ることを楽しみにしておりますヽ(^◇^*)/

    改めまして、今回は大変嬉しい口コミありがとうございました♪