サオリンさん(女性/40代/会社員)

上半身は華奢なのに、下半身デブなのがずっとずっとコンプレックスです。美脚になって自信が持てるようになりたい。80分しっかり脚の先からお尻までマッサージしてもらい、痛かったけど美脚になれると思ったら嬉しい痛みでした。長崎に住んでるのでなかなか通えないから、自宅でできるマッサージの方法も教えてもらいました。スタッフの方がとってもスタイルが良くてわたしもあんな風になりたいです。数ヶ月に一回くらいのペースなら通えそうなので、また行きたいと思います。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    先日は遠く長崎から御来店頂きありがとうございました!!

    長年のお悩みをお持ちということで、出来るだけ早くそのお悩みを解消して頂きたいという気持ちで施術とアドバイスをさせていただきました^_^!

    お仕事や生活環境の影響で、むくみがかなりある状態で痛かったとは思いますが、しっかり流れる水はけの良い身体になれば痛みもなくなってきますので次回ご来店までにご購入頂いた炭酸ヒートパウダーでお伝えしたマッサージを頑張ってみて下さい♪

    そして、次回ご来店の時にその時の状態をチェックして変化を確認してまたその状態に合わせたアドバイスをしていきますので、少しずつ色々な事を習慣化させて長年のお悩みを早めに解消して美脚・美尻を目指しましょう!!

    何かわからない事などありましたらいつでも気軽にご連絡下さいませ^ ^