あんころさん(女性/30代前半/会社員)

今日はコルギ13回目でした♪
ここのサロンは体験のときから体の色んな悩みを親身になって聞いてくれたり、いろんな知識を教えてくれます。
契約も自分が通える範囲内で提案してくれるのも長く通えてる一つです(^^)
コルギの1回目を体験したときの爽快感にハマって始めました♪
長年、月に一回以上は飲んでた頭痛薬も無くなって、頭もまぶたもいつもスッキリしています♪
周りの友達からは何だか最近綺麗になったねって言われる事もあってとても嬉しいです!
サロンの皆様も素敵な方ばかりで、ここのサロンに出会えて良かったなって心から思います(^^)
今日もありがとうござました♪