こばちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

月に2回ほどコルギの施術をして頂いてます。初めに体験をしてその後から10回券を購入しました。体験の際は気になる所やどうなりたいかなどヒアリングを細かくしてもらい、気になった所を重点にマッサージして頂きました。この後施術前後の写真を見比べ、どんな施術が合ってどのくらい変わるのかなど詳しく説明してもらいました。
現在は7回ほど通っていますが、お肌も柔らかくなり化粧水などが入りやすくなりました。気になっていた頬骨あたりの出っ張りも眉上のコリも無くなってきてるなと思うし、これからまたどのくらい変わるのか期待しています。飽きっぽい私ですが、担当の方とお話するのを楽しみに行っているのもあり継続出来ています。
他のスタッフさんもとても優しくて気遣いが凄いなと思います。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    こばちゃん様♪いつもご来店ありがとうございます♪

    ご体験の時に凄くお綺麗なのに、「コンプレックスが沢山あって自信がないと悩んでいる」とおっしゃっていたこばちゃん様のお話を聞いて、なんとかその美しさに自信を持って堂々と歩く事ができるようになっていただきたくご体験の時はご説明をさせて頂きました!!!

    はじめは固かった部分も柔らかくなりコリがとれてより優しいお顔になられてきていて、私自身も毎回こばちゃん様の変化をみるのが楽しくて仕方ありません^_^

    毎回のお話も色々な出来事を話し合ったりして私も凄く楽しいです♪

    こばちゃん様がより美しくなるお手伝いを毎回大切に、
    一生懸命させていただきますのでこれからもよろしくお願いします!^_^