もっちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

初めてのエステでしたが、一つずつ丁寧に説明してくださってありがたかったです。
施術中もたくさんお話して下さりあっという間でした!
契約とか考えていませんでしたが、きちんと説明して下さり、無理に勧めてくることもなく自分に合った提案をして下さったのが嬉しくて契約してしまいました笑
次も楽しみにしています!

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    もっちゃんさん♪

    先日はご来店いただきありがとうございました^^!
    そして嬉しい口コミ、ありがとうございます!!

    もっちゃんさんと施術中もたくさんお話ができて
    私もとても楽しかったです^^♪♪

    その後のお身体の変化はいかがでしょうか?^^

    次はもっちゃんさんも楽しみにしていた、
    炭酸ボディとコルギですね♪
    もっちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしています^^