まあさん(女性/20代前半/学生)

自宅でのマッサージの仕方や生活で気をつける事など、たくさんアドバイスをいただけてよかったです。
フレンドリーな担当さんが緊張をほぐしてくれたおかげで心地よい時間を過ごせました。
初めてのエステはとても楽しかったです!
ありがとうございました!

  1. より:

    まあ様
    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!!

    初めてのエステサロンで不安もあったかと思いますが、
    お任せいただき私も嬉しいです(^^)!!

    お悩みを聞きながら、ご自身で食事に気をつけられてたり、体の状態を把握されてる所は身体を触っていく中でも分かり、少しでも改善できたらと思い施術させていただきました!

    ご自宅でのケアなど参考になりましたら幸いです(^o^)

    また、まあ様のご来店心よりお待ちいたしております(^^)♪
    この度は誠にありがとうございました☆☆