にゃコさん(女性/30代前半)

下半身が気になり、ボディのお試しをしました。
お腹の下腹部には炭酸でマッサージをしてもらい、温かくなりその日夜筋肉痛のようになりました。
足は機械を使い、更に流してもらったのでふくらはぎが少しスッキリしました。
普段使わない筋肉を刺激してもらえて、ボディライン・筋肉のたるみを分かりやすく教えてもらいました。
他にも全身の悩みが解決されるお店だなぁと思いました。

  1. より:

    にゃコ様、先日はご来店ありがとうございました^_^!

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます!!!

    当サロンの炭酸は一時的に身体の中を有酸素運動させた状態にもっていくので、最初は筋肉痛になりやすいのでしっかり炭酸が働いてくれたんですね♪♪

    変化を感じていたたけて良かったです!!!(^-^)♪

    自分の身体の後ろ側は、自分でチェックしようと思っても真後ろからチェック出来ないので改めて真後ろからみると思ってたイメージと違ったりしますよね!

    今回、ご自身のお身体と向き合っていただき、知っていただく事ができて良かったです(^^)!

    環境も変わり大変な時期ですが、毎日少しでもいいのでご自身の身体と向き合いケアをしてあげて下さい♪

    そして、次回ご来店された時には再度お身体をチェックしてにゃコ様のお悩みが解消されるようお手伝いさせていただければと思います^_^!