カナさん(女性/20代前半/会社員)

脚のむくみがひどく、今回初めて利用させていただきました。
エステ経験はあまりなく緊張もありましたが、
落ち着ける店内で、スタッフの方も気さくですが
程よい距離感で心地よかったです。
施術後、脚がスッキリしたのを実感でき嬉しかったです。
生活習慣についてのアドバイスや自宅でできる
マッサージ も親切に教えてくださいました。
また利用したいな、と思えるサロンです。

  1. より:

    カナ様

    大変嬉しい口コミありがとうございます(o^^o)

    お仕事上どうしても長時間立ちっぱなしであったり、水分が取れなかったりされてるので、むくみがひどくなりますよね(;_;)

    そんな中、色々アドバイスさせて頂いて普段からご自身でも気をつけて頂いてるおかげでお身体も徐々に改善されてるのでカナ様の努力の賜物です^^

    これからもお身体の状態やお悩みに応じて施術させて頂きますね♪
    また次回お会いできる日を楽しみにしています!^^