あおさん(女性/20代前半)

担当スタッフさんがとても丁寧に施術してくださってお話も楽しくさせて頂きました。強いて言うなら1つ、着替えるときに前の人の後か濡れていたところがあったので、勿論すぐに対処していただきましたがそこだけ・・・というところです。またお世話になるときは宜しくお願いします。

  1. より:

    あお様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    いろいろとお話を聞かせていただき、また初めてのエステサロンということもあり
    不安だったと思いますが、身体の滞っている部分はしっかりと流させていただきました!

    お着替えの際に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
    お出迎えの準備で見落さないよう、今後は丁寧にチェックしてご案内させていただきます。

    またぜひ、お会いできる日を楽しみにお待ちしております(^o^)
    この度は嬉しい口コミありがとうございました!!