めいさん(女性/20代前半/その他)

カウンセリングや施術内容等、しっかり説明をして頂けたので良かったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。

  1. より:

    めい様、先日はご来店いただきありがとうございました^_^

    睡眠不足が続いてらっしゃったので、頭蓋骨矯正を少し長めにさせていただきましたが当日、翌日の睡眠の質はどうでしたでしょうか??

    次の背中コルギの時に、また教えて下さいね♪

    次の背中コルギもお身体のチェックをしてから施術に入ります♪

    背中コルギは自律神経が整い、身体の凝り固まりをグイグイとほぐしていくのでお身体も楽になり、上半身のラインも変わるので楽しみにしていて下さいね(^^)!!