まゆさん(女性/20代後半)

初めてコルギを体験しました。ビフォーアフターの写真も撮って頂けて、見比べると違いが一目瞭然で分かりました。すっきりとして凝りやむくみが取れる感じがはまってしまいそうです。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    まゆ様、先日は当サロンにご来店頂きありがとうございました^_^

    初めてのコルギという事で痛みなど大丈夫かなーと心配でしたが、まゆ様は痛みに元々お強く初回からしっかり圧をいれながら施術ができたので写真でわかりやすく変化が出たので、担当させてもらった私もとても嬉しかったです♪

    コルギはやればやるほど、身体も楽になりながら見た目も変化していくのでブライダルにむけて色々これから大変になる時期コルギを受けながらリラックスできるのでオススメです^_^

    是非ハマって下さい^_^笑