みゆきさん(女性/20代後半/会社員)

小顔コルギの仕上がりに満足であっただけでなく、施術中に私が普段のケア等いろいろ尋ねた際も親切にお答えくださり嬉しかったです。また継続してケアしていただきたいと思いました、ありがとうございました。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    みゆき様

    先日は遠方からご来店頂き、ありがとうございました♪

    コルギは今までもされたことがあるという事でしたが、変化をご実感頂けてよかったです(o^^o)

    またお悩みや疑問に感じた事などアドバイスさせて頂き、少しでもみゆき様のお役に立てたようで私も嬉しいです♪
    どうしてもお仕事上、不規則な生活であったり、むくみやすかったりすると思いますが、日頃からケアをして頂けると幸いです^^

    沢山あるサロンの中、当サロンを選んで頂き、嬉しい口コミまでして下さり、ありがとうございました!

    次回のご来店心よりお待ちしております♪
    いつでもお気軽にご連絡くださいませ^^