しずかさん(女性/20代前半/学生)

コルギをさせていただきました!!写真で顔の変化をとったのですが、とても変化があり、びっくりしました。コリが取れてスッキリしました。ありがとうございます!!落ち着いた空間で、居心地が良かったです!また伺いたいと思います!!

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    しずかさん♪

    先日はご来店いただきありがとうございました^^

    お写真での変化も実感していただいてとてもよかったです!!
    続けていくと骨が定着していきやすくなるため、
    コルギ中の痛みも減っていきます^^♪

    しずかさんのフェイスラインは変化が出やすかったのですが、
    頭部のこりとつまり、頬骨のこりが大きかったので
    その辺も集中的にしていくともっと変化がでると思います☆
    今後の変化も楽しみですね♪

    嬉しい口コミもありがとうございました^^

    是非、またのご来店お待ちしております^^!