【NEW】リラインピラティス 提供開始

【ピラティス】って、聞いたことはあるとは思いますが、何を目的にするものなのかわからない方がほとんどだと思います。ピラティスとは、リハビリテーションプログラムとして、身体の動きを柔軟にする目的で生まれたエクササイズで、ヨガよりもトレーニング要素が強く体幹トレーニングとして知られていますが、筋力や身体の柔軟性に関係なく行えるエクササイズになりますので、現在、リハビリ施設や医療現場やシニア向けの施設などでも取り入れられています。

今回、弊社が提供するリラインピラティスは、東京、和歌山などでhip jointというお尻専門のトレーニングスタジオを運営されていて、ヨガやピラティス、パーソナルトレーニングなど数多くの資格を持たれている渡部龍哉先生が考案した、ピラティスをより進化させたものです。渡部先生は、マツコ会議、世界一受けたい授業、anan等の数多くのメディアに出演され、全国のピラティス指導者やパーソナルトレーナーからも注目されている先生です。

リラインピラティスは関節のねじれを整え、関節の動きを適切な位置で使えるようにすることで、リンパの流れや血流がよくなり、日常生活でインナーマッスルを使えるようになるため、長年の癖が原因でおこる身体の歪み・左右差・むくみ・肩コリ・腰痛がおきにくい身体を作り、正しい姿勢や美しい歩き方が自然とできる身体・メリハリのある美しい身体を作ります。そうすることで女性らしくしなやかな所作が自然とできるようになります。

弊社はコルギ、バストケア、痩身を専門に提供する骨格系サロンですが、エステティック領域の施術メニューだけではどうしても思うような結果が出せないものがありました。そんな悩んだ時期、弊社のマネージャー山口 美保がリラインピラティスの考案者、渡部 龍哉先生との出会いがあり、サロンに足りない技術はこれだと思い1年以上かけて、渡部龍哉先生から理論や技術を学び、ようやく先月インストラクター資格を習得致しました。

今回提供するリラインピラティスは、脚のムクミ、脚のラインの歪み、ヒップの下垂や崩れ、骨盤の歪み、肋骨の開き、バストの下垂やサイズに左右差、二重顎、首のたるみ、猫背に巻き肩、肩コリや腰痛等、ボディメイクだけではなく、身体に起こるあらゆる不調にも効果的です。リラインピラティスを続けていくと、太くしたくない部位に脂肪がつきにくくなり、バストなどボリュームを出したい部位に自然と脂肪がつきやすくなってきますので、女性が求める理想の体型を作ることができます。

リラインピラティス、一度体験をご希望の方向けに、体験メニューをご用意しています。初回は姿勢チェックもさせて頂きますので、2時間程お時間を頂戴致します。料金は1名様¥5980で提供しています。今回提供するリラインピラティスは1回に2名迄の受講が可能となりますので、ペアでご希望の方も大歓迎です。

ご予約はホットペッパービューティからのネット予約で24時間、承つております。