おこもり美容キャンペーン開催中♪

今日から2月ですね。まだまだ寒い日が続きますが、サロン近くの福岡市中央区舞鶴公園でも2月中旬から下旬にかけては梅の花が満開を迎えることで春の訪れを感じます。今月も緊急事態宣言下ではございますが、スタッフ共々、出来る限りの感染対策を講じながらお客様に施術を提供して参ります。

そして、サロンでは先月下旬より、緊急事態宣言下で外出自粛を余儀なくされている皆様に向けて、おこもり美容応援キャンペーンをスタートしています。今回はRifa(リファ)でお馴染みの販売メーカーMTGさんの協力体制もあり、Rifa商品シリーズにおいては50%~60%OFFの価格で販売させて頂いています。

Rifaシリーズにおいては、弊社は発売元メーカー、MTGの正規代理店でもございますので弊社がお客様から注文を受けることで、発売元であるMTGから商品が発送となります。お支払いは、商品受け取りの際に運送会社様に現金でお支払い頂くか、クレジットカードでのお支払をする形を取らさせて頂いています。ちなみに送料は全国どこでも無料です。お買い求めご希望のお客様はサロン(092-734-2022)までお電話頂くか、サロンのインスタからDM頂くことでも承っています。

あと、弊社からの直送商品は針が入ったファンデーションで昨年大ブレイクした、V3ファンデーション、レフィル、今ではタレントの山田 優さんがイメージキャラクターとして起用されて益々知名度アップして今年も勢い止まりません。また、HARIシリーズの基礎化粧品ラインナップ、VOSクレンザー、VOSソリューション、VOSクリームは在庫は豊富に取り揃えています。こちらのHARIシリーズ基礎化粧品においては、販売元の正式な基礎知識講習を受講して試験にパスしたサロンでないと販売出来ません。弊社はVOSの正規販売店ですので安心してお買い求め下さいませ。

また、痩身機器としても使える美顔器、パイラナイトはお風呂でも使えて、この自粛期間中にはもってこいの美容機器でお勧めです!パイラナイトはモデルさんやタレントさんが頻繁に使うことで、最近では売れ筋人気商品となり、家電量販店等の通販サイトでも販売されていますが、当店でパイラナイトをお買い求めのお客様には、サロンで導入しているパイラソード(パイラナイトの業務用機器)の60分痩身コースが無料で受けられる特典も付いてきます。その際、スタッフがパイラナイトの効果的な使用方法も伝授しています。68000円(税抜)と高額な商品ですのでやっぱりエステシャンとしては効果的に使って欲しいところです。

V3ファンデーション、VOS基礎化粧品、パイラナイトは弊社のオンラインカード決済URL(下記バナークリック)からお買い求め頂けます。オンライン決済は24時間いつでも購入頂けますので便利です。また、12月からはペイペイもご利用頂けます!!ペイペイで購入をご希望のお客様はお手数ですが092-734-2022、サロンまでお電話頂くか、サロンインスタからDM下さいませ。

https://checkout.square.site/buy/KGOYHLBLOMQW4XXX7MD6PQET