贅沢な入浴剤 リジューボア♪

今日はちょっと贅沢な入浴剤、『リジュボーア』をご紹介します!!

先ずは金額ですが1個¥3300(税込)、1回の入浴で3000円はやっぱり贅沢・・・とはいえ、お値段なりの価値ありです。形は球体の形状で重さはなんと500gもあります!!お風呂にいれると、湯舟全体が化粧水のような乳液状態になりますよ!!

【リジューボアの特徴】

❶美肌・美白効果ゲルマニウムとトルマリンの相乗効果

❷ボーア効果ボーア効果とは炭酸によって血液中の二酸化炭素量が変化し、赤血球から放出される酸素量が増える効果

❸3つの相乗効果で代謝アップ炭酸泉+アルカリ泉+ゲルマニウム泉の相乗効果

メーカーさんが提供した画像から、入浴前・入浴20分後・上がってから10分置きの温度変化を捉えています。上段はリジュボーアに入った方の写真です。下段は何も入れていない風呂に入った方の写真です。湯上がり後の温度変化に違いがある事がわかります。入浴後もポカポカが続くので、冷え性に効果的!発汗作用で毛穴の汚れを落とすことができ、美肌効果もバツグンです。

炭酸泉、アルカリ泉、ゲルマニウム泉の特徴をもっていますので、身体に冷えを感じる方、身体が重く肩や腰に凝りを感じる、寝つきが悪い方、肌にハリがなく化粧のりが悪い方にお勧めです。毎日の入浴剤とは中々いきませんので、ここ一番の自分へのご褒美とかプレゼントにいかがでしょうか!