リファファインバブルS 自宅で使ってみたら!

GW前、4月下旬に届いたリファファインバブルS、古くなった自宅シャワーヘッドを交換して1週間、使用した感想

肌ツルツル、スベスベ、特に顔は実感! かなりお勧めです♪

ヘッドの持ち手に切替ボタンがあり、簡単にストレート、パワーストレート、ジェット、ミストと水流が切替できます。

頭皮はジェットモード、身体はパワーストレート、お顔はミストモードを使用して使い分けしています。ストレートモードは、ファインバブルが一番多くでるモードなので、浴槽でシルキーバスを作る時に使用しています。

シルキーバスは約60秒から90秒浴槽にシャワーヘッドに出力することで乳白色にかわります。乳白色自体は2分程度で消えますがファインバブル効果は2時間程度もちます。ファインバブル効果のある浴槽につかることで、体内温度が1℃上がり血行促進効果があります。毎日、自宅で温泉気分が味わえますよ♪

自宅のお風呂でちょっぴり贅沢気分が味わえて、ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2つの泡で肌がスベスベ♪

お勧めす!! リファファインバブルS ¥30000(税込)

ザ・エステティック福岡は、MTG社と業務提携契約を締結しています。リファの正規販売店ですので、サロンでの購入はもちろん、全国どこでも通信販売での対応も行っています。ご家族皆んなで使用できて、節水効果もあって、お肌も綺麗になれるリファファインバブルS、プレゼントにもお勧めです!