今年も1年ありがとうございました♪

今年も残すところ僅かとなりました。
年の瀬を迎え、忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃると思いますが体調崩されませぬよう、皆様、ご自愛下さいませ。

さて、2023年1月から、先日もご案内させて頂きましたが、藤木貴子先生直伝【WAX XXX スキンケアフェィシャル】お顔のWAX脱毛をスタート致します。こちらのスキンケアフェィシャルは、弊社が提供している、リフトアップをはじめとした、全ての肌トラブルに最適な【HARI美容】VOSサロンケアの効果をより一層高めるために導入致しました。

勿論、お顔の産毛から、毛穴に詰まった汚れを綺麗に安全にケアしていきますのでお顔の産毛が気になる方、毛穴の汚れのお掃除にも最適ですので、VOSサロンケアの施術を受けていない方々にもお顔のケアにお勧めのコースです♪
提供開始日につきましては、改めてご案内させて頂きますのでお楽しみに!

当店、年内の営業は12月29日迄、年明けは1月5日から営業させて頂きます。

通信販売で商品をご希望のお客様は、12月29日15時迄にお買い上げのお客様は年内到着にて商品をお届けさせて頂きます。

来年も少しでもお客様に満足頂けるような施術を提供できますように
日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。それでは、皆様、よいお年をお迎えください♪

福岡/博多駅/天神大名赤坂/ハイフ/脱毛/フェイシャル/ボディ/痩身/育乳/パイラソード/バストケア/小顔コルギ/美脚/くびれ/vos /VOS /アイケア/アイブロウ/眉毛/vio /VIO /リンパマッサージ/リンパケア/全身脱毛/お顔脱毛/ダイエット/毛穴/しみしわ/シミシワ/くすみ/はり/ハリ/エステ/透明感/たまご肌/安い/バストアップ/巻き肩矯正/ナイトブラ/バストアップクリーム/