さえさん(女性/20代後半/会社員)

リンパ流してもらって、とてもスッキリしました!
発汗もたくさんでき、気持ちよかったです!

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    さえ様。先日はご来店ありがとうございました(^^)
    気持ちよかったとのお言葉、大変嬉しく思います!!

    お手入れ中にもお伝えさせて頂きました通り、全身のリンパがつまり、疲れやすくなっていたり、いらないものを溜め込みやすいお身体になっているようでした( ;∀;)
    まずはお水をしっかり飲んで、いらない物の排出を促したり、お風呂上りの温まっている時にマッサージをしたり、体の巡りを良くすることを心掛けてみて下さいね!(^^)!

    分からないことや不安なことがありましたら、気軽にご連絡下さいませ!
    改めまして、ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございました(*^-^*)