ゆみさん(女性/20代後半/会社員)

最初は緊張しましたが、スタッフさんがとても丁寧に説明や接待をして下さったので安心して通っています!コルギの後は顔が引き締まったり、笑った時にいつもより口が横に広がったりと、効果を実感しています。普段自分ではなかなか体を見つめる事はないし、触りながら変化を教えてもらえて、自分の体と向き合ういい時間になってします!

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    いつもご来店ありがとうございます^_^!

    コルギでの変化を感じていただけて嬉しいです♪

    初めのご来店は緊張されてたということですが、ゆみ様がご来店ごとにリラックスされてきているのをみてとても安心しています(^^)

    今では色々なお話をしながら施術ができるので、私も楽しく施術をさせていただいてます♪

    せっかく通っていただいているのでコルギだけでなく、身体の事やお肌のことなども聞きたい事などあればいつでも聞いてくださいね^_^

    なんでもお答えします(^-^)!
    これからもよろしくお願いします!