hanaさん(女性/20代前半/学生)

はじめてのエステであったこと、
時間に遅れてしまったことで少し不安でしたが
優しく丁寧に接客していただけて
嬉しかったです。
どの辺がつまっているのかなど
説明や楽しくお話ししながらの
施術で体もスッキリして満足です。
学生なので生活などを心配してくださり
無理な勧誘も無くありがたかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    hanaさん♪

    先日はご来店ありがとうございました^^
    嬉しい口コミをありがとうございます!!

    hanaさんの初めてのエステに当サロンを選んでいただいた事、
    大変ありがたく思います^^♪

    その後、お身体の変化はいかがでしょうか?^^
    残りの学生生活も楽しんでください♪♪

    また落ち着いたらいつでもお待ちしております☆
    気になられていた脱毛も気軽にお越しくださいね^^

    またのご来店お待ちしております^^!!