のだけいさん(男性/20代前半/学生)

人見知りなのですが、スタッフの方がよく笑ってくれる方だったので話しやすかったです。顔の右側が歪んでいるものとばかり思っていましたが、左側もちょっと問題があると分かったので良かったと思います(左の親知らずだけ抜いてないのでそれもあるかも?)。継続的に通うのは学生には中々きついものがあるので、まずはこれ以上歪んでしまわないように気を付けたいと思います。今度脱毛を一度試してみたいです。

  1. より:

    のだけい様

    先日は数あるサロン様の中から当店にご来店いただきありがとうございました!!

    左右の歪みとこめかみのコリがお悩みだったようなのですが、触らせていただくと別のところからひっぱられてお顔がゆがんでしまっている感じでしたので、姿勢だったりコリがこれ以上強くならないように意識してみられてくださいね。

    ご自分の身体や身だしなみのことに気をつけていらっしゃったのがとても素晴らしいなと思いました。今後の進路活動も影ながら応援してます(^^)♪

    脱毛の方もぜひお試しくださいね(^^)!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    うれしい口コミありがとうございました!!