けいさん(女性/10代後半/学生)

担当スタッフの方が丁寧に説明してくれてわかりやすかったし、コルギが気持ちよかったです。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    けい様 先日は当サロンにご来店下さりありがとうございました!

    韓国で受けられたコルギと比べて、当サロンのコルギはデコルテマッサージや頭蓋骨矯正と小顔コルギをしていきますし、少しでも結果を出やすく、痛みも緩和できるようにスチーマー等も使用していきますのでリラクゼーション効果もありながらしっかり小顔になるよう施術をしてくのでコルギで通われてらっしゃるお客様方は回数を重ねるほど爆睡されるんですよ(^^)/♪

    けい様の気になる所を解決していくために次回、再度コリや老廃物、脂肪、骨格などをみながら施術をしていきますね(^_-)

    1回目は石膏パックも付きますので楽しみにしておかれて下さい♪

    これからよろしくお願いします(^^)/