みめぐみさん(女性/20代前半/会社員)

初めてコルギというものを体験しました!
施術前のカウンセリングも丁寧で私が言ってない気になることまで当てられてビックリ笑終わったあと自分の顔のビフォーアフターを見せてもらいましたが一回り顔が小さくなっていてスッキリした感覚で大満足!かなり痛かったですが続けて行きたいです!

  1. より:

    先日はご来店ありがとうございました!^_^

    初めての小顔コルギ体験に当サロンを選んでいただき、ありがとうございました!!

    痛みに耐えながら頑張って施術を受けて下さってたので、変化に喜んで頂けて凄く嬉しいです♪

    なかなか自身の身体や顔の歪みは気づきにくいものですが、ご来店頂いたことをきっかけに本当のお悩みを見つけ出すことができたのも、みめぐみさんが思い切ってコルギにチャレンジしていただいたからです(^^)!

    コルギは間隔を空けすぎなければ、受けるごとに凝りや歪みが少なくなっていくので痛みも少なくなっていきます♪

    次回のご来店でもしっかり施術をさせていただきますね^_^

    次回のご来店楽しみにお待ちしております♪