まるさん(女性/20代前半/学生)

当日は迷子になってしまい、時間に間に合わずにすいませんでした。初コルギは結構痛かったですが、痛いところをする前には声をかけて下さったので身構えることが出来たので良かったです。 施術台が暖かく、コルギもだんだん気持ちよくなっていって、最後らへんは少し寝ていたと思います。 リラックスした時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

  1. ザ・エステティック福岡 より:

    先日はご来店頂き、ありがとうございました☆^^
    とんでもないです。
    こちらこそ場所が分かりづらく、申し訳ございませんでした。

    初めてのコルギでという事で老廃物が溜まっていたり、むくんでいたりされてたので痛かったと思いますが、頑張って耐えて頂いてありがとうございました。
    また嬉しい口コミも投稿して下さり、ありがとうございます♪

    回数を重ねていくにつれ定着してきますので、いつでもお気軽にお越しください♪
    またのご来店お待ちしております(o^^o)